乳腺炎予防を目指す食事を綴るブログ

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。

米粉と豆腐のブラウニー風 ver3

f:id:yukiwakayuki:20150722173154j:plain

米粉と豆腐のブラウニー風 ver3
豆腐300、豆乳100、はちみつ30、調整ココア30をブレンダーで混ぜる。米粉150、ベーキングパウダー4も入れて混ぜる。180℃のオーブンで30分焼く。

主人は「豆腐ー!って感じ」と。ま、確かに。
甘さもかなり控えめだからはちみつ+20か、チョコレートをもう少しということでココア+20か、、、くらいしてもいいかもしれないけど、乳腺炎予防しながらも、好きなときに食べられるおやつとして、わたしはこのままで十分かな。

***

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。