乳腺炎予防を目指す食事を綴るブログ

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。

外食~大判焼き

f:id:yukiwakayuki:20150720160030j:plain

マイルール。
翌日病院が開いてる日の午前中、1つまでは羽目を外してもいい(笑)

母乳は、食後~8時間後に製造される、特に夜中寝ている間に製造される、と見かけるので、母子ともに寝ぼけて飲まない&飲ませられないリスクのある夜間にかからない(しかも、最近は夜中の授乳がない日もあるのでなおさら)、日中に飲みきってもらえる時間なら、普段節制してるし、ちょっとはいいかなあと。。。

クッキー1枚、市販の一口アイス(ピノみたいなの)1つ、菓子パン1つ、、、1つのサイズはいろいろですが(笑)
今日の1つは、大判焼き。
豆乳クリーム入りというのがあったのでそれにしてみました。
あ~美味しい♪