乳腺炎予防を目指す食事を綴るブログ

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。

外食~あんかけごはんの和食膳

f:id:yukiwakayuki:20150720155156j:plain

豆のあんかけ土鍋ご飯、漬け物、小さい茶碗蒸し、味噌汁、小さなぜんざいがついたお膳。

うちのお姫様も3ヶ月になったので、ボチボチお出かけしてみようかと、薬局にいろいろ買い出しに出かけ…たところで、お腹もすいたし、産後初めての外食をすることに。

乳腺炎のNG食材なしのメニュー、あるもんなんですねえ。
作らず片付けず安心して外食できるなんて素敵♡
たまにはこんな日もあるといいですよね。