乳腺炎予防を目指す食事を綴るブログ

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。

手作り菓子パンいろいろ~

一回分ずつ焼くところを、横着して2回分一度に焼いたらだれたうえにくっついた(((^_^;)
先日のカスタードとブルーベリージャム、先日のローストポークとネギ30gと食材で3gです。
f:id:yukiwakayuki:20151109103544j:plain

それから、全粒粉と塩。因島の塩もいただいたので上にトッピングしました。
f:id:yukiwakayuki:20151109103603j:plain

今日はあんパンも作ろうかな~と思っています♪
→作りました~!
f:id:yukiwakayuki:20151109185653j:plain

それから、水をトマトジュースにして、昨日のポテトサラダ風をいれたパンも♪
f:id:yukiwakayuki:20151109185754j:plain

次は何作ろうかな~☆

***

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。