乳腺炎予防を目指す食事を綴るブログ

乳腺炎予防を目指しながらも、食べたいものを食べたい欲求を満たしていきたいと探求をつづけています。 そんな毎日の食事を綴るブログです。

ごほうびタイム♡

主人の休みで娘を連れて初旅行に行ってきました☆

昼は回転寿司♪
(白身や、イカタコエビ等のネタをバランスよく選べば乳腺炎的に問題ないと思われます♪)
f:id:yukiwakayuki:20151126062336j:plain
f:id:yukiwakayuki:20151126062358j:plain
いなりは、油揚げの油が多少気になるとこですが、好物なので1つ頼んでます。
でも、今回はまさかの、イン穴子飯オン穴子…
揚げは甘めで好みだったのに残念(T_T)
念のため、主人に一貫と穴子そのものは食べてもらいました。

そのあとは、内湯・露天風呂付き、朝夕部屋出しの宿に宿泊。
f:id:yukiwakayuki:20151126222225j:plainf:id:yukiwakayuki:20151126222216j:plainf:id:yukiwakayuki:20151126222206j:plainf:id:yukiwakayuki:20151126222154j:plain
細かく食べられないものを指定したら、全部対応して他の食材を出してくださいました。

娘もいまだに安定の一時間~三時間授乳(汗)で乳腺炎的には全く問題なし。

久々に露天風呂でのんびりできて、上げ膳据え膳で、かなり贅沢なごほうびタイムでした。

帰ってからは、22日のキーマカレーを冷凍していたものを解凍し、ちぎった白菜と冷凍白ネギと豆腐の味噌汁で晩ごはん。

明日からは通常運営でまたガンバります(`◇´)ゞ